記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型家具は、一人じゃ厳しいかった・・in大和

大型家具は、一人じゃ厳しいかった・・
~二名のスタッフがお部屋の中から搬出込みにて対応!~

大和エリアから、大型家具の引き取り・処分のお問い合わせを頂きました。折りたたみ式のベッドを廃棄・処分してほしいとのこと。エレベーター付きのマンション。1人では運び出せないので運び出しから希望されました。いくらでできるのかわからないので見積もり出して頂ければ、そこから検討したいとお話し下さいました。

私どもでは、見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。お客様は昔、業者に見積もり依頼をした際、無理やり部屋まで押しかけられて、居座られてしまった経験があり、非常に不安な面持ちでした。業者により現場見積もりの特性を利用して、強引な営業をしてくる業者も少なからず、存在するようですね。

そんなときの回避方法としては、電話見積もりを希望してください。単品に対して、ぶれない価格設定を提示してくるなら、ほぼ問題ないと判断基準を持ちましょう。この度は、大和での大型家具の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。