記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスクトップパソコンとセットで使用されるイメージが・・。

液晶モニターは、デスクトップパソコンとセットで使用されるイメージが強いが、実はノートパソコンの外付けモニターとして使用している方も多いのです。最近のノートパソコンは、軽量化に伴い画面サイズが小さくなっているため、外付けのモニターで大きく表示するために利用しているのだそう。

画面の大型化、ワイド化、高画質化、省電力化、疲れ目対策など、どんどん進化していく液晶モニター。使用用途により選択肢も広がり、楽しみですね。

そんな液晶モニターはいいところばっかりですが、未だにCRTモニターに根強いファンがいるのも現実のところです。彼らが言うには、CRTモニターの方が目に優しいとのこと。これは実際、使う環境によって違うため、何とも言えないのですが・・。そんなCRTモニターの厄介毎は、実は処分費が高額ということです。

しかしここでもハットトリック的な情報がございます。それは、パソコンの本体と抱き合わせることで、無料回収が可能となるからです。送料は元払いとなりますが、リサイクル費用がかかることを考えれば、非常に有益かと思います。

お客様の回収ケース⇒巨大な液晶モニターは、薄くても一人では大変困難だった・・〔群馬エリア〕

==関連情報
安いを通り越した無料回収~液晶モニターとパソコンの回収・処分の例〔群馬より〕
PC機器を処分したかったが、分別が面倒だった・・《Q&A》
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。