記事一覧



宝塚市より、トラックに混載が可能etc・・(液晶テレビ・ファックス・電子レンジ)家電の回収(2月21日)便利屋さんが走る!

宝塚市より、液晶テレビ・ファックス・電子レンジなどを回収(廃棄)します!

家電ゴミの新常識♪ついで回収だからコストを節約!
>>2月21日、プロの便利屋さんが、宝塚市をトラックで巡回します!

兵庫・宝塚市>>リサイクル家電(液晶テレビ)の捨て方・回収はこちら。


宝塚市の不用品・回収/よくある事例_【解決集】
 ~兵庫・宝塚市から、液晶テレビ・ファックス・電子レンジなど回収の情報~

⇒家財一式の片付けを手伝っていたが、リサイクル家電の処分で手が止まり・・
 (宝塚市_リサイクル家電;液晶テレビ・ファックス・電子レンジ☆捨て方/不用品回収


【後日談】;主婦なので整理整頓は得意だと思っていたけど、通常のゴミ捨てのみならず、リサイクル家電(液晶テレビなど)の処分も含まれておりました。慣れた処分方法とは勝手が違い、作業が滞っていましたが、便利屋さんのトラック載せ放題プランを見つけて全て解消!大型ゴミの運び出し回収から、リサイクル家電の処分手続きの代行まで全てお任せ(定額料金)だったので、とっても楽チンでした♪



ヘルパーさんに申し訳ないので~衣類、布団の処分(富田林)★廃品回収の知恵袋!

大阪(富田林市エリア)より、介護ゴミ(衣類、布団)など、不用品回収の依頼。訪問介護を受けているが一人暮らしのため、あまり片付けができず散らかっており・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒軽トラック載せ放題で全て引き取り(富田林_衣類、布団の運び出し回収)


(関連情報);買取してもらえなかった家具を処分・・
 ⇒豊中市;部屋まで引き取り|家具;ソファー等の不用品回収

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

