記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受付の時間はいつですか?(豊島区より)

Q)受付の時間はいつですか?(豊島区より)

A)午前9時から午後20時まで。
ただし、回収作業は随時調整して対応します。

豊島区エリアから、PCリサイクルの回収・処分のご依頼をいただきました。1999年製のブラウン管パソコンモニターは無料で回収してほしいとのこと。また、持ち込みで回収は可能か?もし可能なら持ち込み先や、受付の時間帯等をお教えてほしいとのこと。

私どもでは、お客様の方で持ち込みいただくことによって、その分の割引を実施しています。今回は持ち込み場所のない地域でしたので、郵送という形になります。これは元払いとなりますが、通常よりもお安くさせていただきます。この度は、豊島区でのPCリサイクル(ブラウン管パソコンモニター)の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《こんな事例もあります。豊島区》
http://sutetai-exp.com/tokyo/toshima(豊島区での手間と費用を取り除いたパソコンの無料回収の事例)

ゴミを捨てたい方の便利な例(PCリサイクル・外)
パソコンの宅配を利用する際の方法について
PC周辺機器など、可能な同梱機器について〔東京エリア〕
処分費を節約するための、回収方法について(大田区より)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。